あの『トップ・ギア』2012年最新号

Top Gear.jpg


 ロンドンで購入した、英国BBCのあのイカレた人気番組『トップ・ギア』の雑誌版の最新号です。

 3.95ポンド(だいたい500円程度)ですが、新年特別号らしくフリーマガジンが付録で付いてきました。



 今月号は先の日本でもプレスリリースされたスバルBRZとトヨタ86(ヨーロッパ仕様はGT86)の特集が大体的に組まれていて、ヨーロッパ内でこの2台に対する注目度が日本以上に高いようです。

 よ〜く見ると、表紙もBRZが前面に出ていますし、記事全般的に86よりBRZのほうが主役扱いされており(86はBRZのコピーですと・・・。)、さすがにイギリス人でもスバルの車だということを理解しているんですね。



 BSで毎週土曜日の0:00に放送される番組では、司会のジェレミー・クラークソンが新車を廃車にしたり・・・、とにかくメチャクチャな番組ですが、付録のフリーマガジンでも新車のジャガーをグチャグチャにしたりと、相変わらずハイテンションさを保っています。




stig  zone.jpg

 フリーマガジンの真ん中はこんな感じです。(いじられまくりのSTIG)




この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。