ローズガーデンをあなたのお部屋に

バラのアーチ

 バラが次々に咲いてきました。



柔らかいオレンジ色のイングリッシュローズ

淡いミルクを混ぜたような、ほんのりとしたオレンジのイングリッシュローズは、ピンク色のバラに比べると安定感のある美しさです。



オープンガーデンの中央に鎮座する美しいピンク色のバラ

ウィリアム・モリスはカップ型のアプリコットピンク

アプリコット・ピンクのウィリアム・モリスは、香りが強くカップ咲きの繊細なバラ。


花びらの裏と表のコントラストが美しいルル

高貴なピンク色を奏でる様は、ほんの一瞬ですが、刻み込まれた美しさは永遠です。


オープンアーチの純白のつるバラ>

 清廉な白いバラがオープンガーデンにご案内します。

パープルのグラデーションがあざやかなマルバは、めまぐるしく変化する日常の空気感のなかで高貴な波長の高い色を瑞々しく表現しています

 雨露に濡れて宝石のように輝かしくなります。

バニラホワイトの大粒のマリーゴールドは個性的な花々の中にあって、静かに自己主張しています



 季節の花々や、一瞬に煌く溢れるようなバラの美しさを、室内に再現することが出来ます。

 バラの美しさは、はかない瞬間ですが、ウィリアム・モリスのバラは永遠に四季を通じて輝き続けます。

あなたのお部屋をいつも美しいお花と、野鳥のさえずりで満たすと、これまで経験したことのないような自然の恵に包まれることでしょう


 美しいウィリアム・モリスの「トレリス」は伝統的な英国式のガーデンスタイルのインテリアのみならず、イングランド南西部のカッスル・クームやチッピン・カムデンなどのコッツウォルズ地方の田園風景を彷彿とさせるスタイル、または洗練されたヨーロピアンスタイル、そして日本古来からの和のスタイルなど、どの様式にもその柔らかな表情を微妙に変えながら溶け込みます。

ウィリアム・モリスの壁紙はコーディネイトによって様々な表情を見せてくれます

 個性が強いウィリアム・モリスの「ヴァイン」とのコーディネイトもこのようにバッチリです。

 あなたのペットも優雅に見えることでしょう。

ウィリアム・モリスの「トレリス」は4パターンのカラーを用意しています。イタリアンレストランやカフェにもこれまでにないコーディネイトが可能です。

 このように4種類の「トレリス」を用意しております。

 どのようなコーディネイトにも合うウィリアム・モリスの「トレリス」。

 その生命力溢れる芸術的なインテリアがリーズナブルな価格であなたのお部屋にも施工可能です。

 


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。